ブログ

久々の更新・・・

11.08.01

こんにちわ!タツです。

久々のブログ更新になってしまいました(*_*;

SDIM1405.JPG

GPZ900R乗りのH様がお住まいの宮城県から遊びに来てくれました。

「三色せんべい」をいただきおいしく召し上がりました♪H様、いつもありがとうございます!!

SDIM1407.JPG

社長の大親友、そして私の大先輩のやちくんのZ1000Jの車検+FCRに交換しました。

純正キャブからFCRに交換して激変した!と嬉しい感想いただきました♪ツーリング行きましょうね!

R0011996.JPG

Z1000Jのシリンダーです。

フィンが欠けていたので

R0012006.JPG

溶接で肉盛りして

R0012044.JPG

リューターで成形しました!あとは塗装すれば完成ですね。

SDIM1418.JPG

ヨコハマヤマトの川浪さんからお願いしていた荷物が届きました!

川浪さん、奥さん大変お世話になりました!!

中を開けてみると・・・

SDIM1408.JPG

あれ・・・?

SDIM1410.JPG

草間さんがしゃべっていました・・・

 

 

<< 7月18日(月)の納車の人。  |  レッドイーグルオフ車会。 >>