ブログ

本日のレッドイーグル。

11.07.15

こんばんわ!タツです。

梅雨が明け猛暑が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

実は13、14日に連休をもらい、友人のY君と猪苗代湖にキャンプに行きました!

SDIM1373.JPG

ここは湖南町とゆう所なのですが、湖沿いとゆうこともありとても涼しく過ごしやすかったです。

SDIM1374.JPG

今日のために買ったとゆうツーバーナー・・・流石です!!!

これのおかげでおいしい料理ができました(^O^)

 

7月15日、本日出社すると・・・

SDIM1382.JPG  

ありました!!

K様のRCM-154 Z1です!

うちの社長がこの前、本店に行き引き取ってきた車輌です。

SDIM1385.JPG

各部の点検をして、試乗していました。

K様、明日の納車楽しみにしててくださいね♪

SDIM1387.JPG

中古車のゼファー1100です!

この車輌も明日納車予定です!!

K様、明日お待ちしています♪

SDIM1391.JPG

E様のGPZ900R スポーツパッケージ typeSです。

サイドスタンドの調整をしているところです。

SDIM1393.JPG

ラジェータ、オイルクーラーを取り付けているところです。

E様、もう少しお待ちくださいね!いつもお土産ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

<< 最近のレッドイーグル。  |  本日の納車の人。 >>