ブログ

暑い・・・

11.06.30

こんにちわ!タツです。

最近暑い日が続いていますが、皆さん元気で過ごしているでしょうか?

SDIM1336.JPG

工場の中は異常な熱気に包まれております。

温度計を見ると・・・

SDIM1338.JPG

40℃もあります(;一_一)

身の危険を感じて工場から非難しました・・・

とゆうわけにはいかないので仕事します!!

SDIM1340.JPG

N様のRCM ZX108のニンジャです。

修理で入庫していました。

本当はもっと早く納車予定だったのですが、N様は宮城県仙台市出身とゆうこともあり震災もあったのでうちで預かっていました。

車検も切れているので、車検を取って納車となります。

SDIM1343.JPG

N様、ウインカーレンズなど部品が入ったらすぐ車検取りますのでもう少しお待ちください(^O^)/

 

<< 今日の納車  |  最近のレッドイーグル。 >>