ブログ

今日の納車

11.06.26

こんばんわ!タツです。

最近とても忙しく、ブログをサボり気味でした・・・。

もう少しブログの方も頑張っていきたいと思います(~_~;)

本日は雨が降っていて気温もあまり上がらなかったのですが、納車ラッシュの一日でした!

SDIM1331.JPG

S様のZ1です。

今回はフレーム補強、オイルクーラーのホース交換で入庫した車輌です。

フレーム補強は18インチ仕様のST-Ⅰです!

塗装は西村コーティングさんのダイヤモンドコートでピカピカです♪

この車輌、今回の作業でめでたくRCM化となりました!!

番号はRCM175でございます。

テールカウルの塗装が間に合わなかったので、テールカウルレス仕様となってしまいました(;一_一)

SDIM1335.JPG

S様と仲の良いM様のZ1000Jです。

今回はめでたく慣らしが終わったので、オイル交換で入庫しました。

交換したオイルは円陣家至高のTCO-ACです。

M様、S様、今度のサーキット走行楽しみにしてます(^O^)

晴れるといいですね~!!

この他にもI様のGPZ900Rのフレーム補強ST-Ⅲのフレームだけ納品や、Y様の250TRの一般整備の納車でした!

ドタバタしていて写真撮り忘れてしまいました(ToT)

I様、遅れてしまい申し訳ありませんでした!また遊びに来てくださいね♪

 

 

<< 中古車輌入荷  |  暑い・・・ >>