ブログ

感謝!!

11.06.19

こんばんわ!タツです。

今日の午後、田中吾希人さんがいらっしゃいました!

SDIM1315.JPG

本店で「レッドイーグル募金」をしていただき、11,080円受け取りました!

本店のスタッフの皆様、募金してくださった皆様、応援していただいている皆様、本当にありがとうございました。

これからも兄弟二人で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

 

本日のレッドイーグルは・・・

SDIM1317.JPG

S様のZ1のフレーム、塗装が完了し帰ってきたので組み付けております。

フレームの塗装などは西村コーティングさんにお願いしているのですが、今回いろいろと大変お世話になりました!

本当に感謝しても感謝しきれません!今度はこちらが恩返ししていきたいと思います!

そして社長は・・・

 

SDIM1320.JPG

K様のZ1Rのエンジンをバラし洗浄していました。

 

 

 

 

 

 

<< 今日の納車(^^)  |  中古車輌入荷 >>