ブログ

T.O.T行ってきました。その2

11.05.21

こんにちわ!タツです。

少し更新が遅れてしまいました(*_*;

前回の続きをお送りしたいと思います。

R0011932.JPG

 

会場をうろうろしていたら道岡さんが戦闘モードでいました。

これから予選とゆうことですが、とても落ち着いていました。

R0011934.JPG

道岡さんがんばれ~(^O^)/

新しいツナギが目立ってます!!

SDIM1139.jpg

R0011940.JPG

SDIM1147.jpg

SDIM1167.jpg

 

SDIM1193.jpg

SDIM1150.jpg

ほんの一部ですが、 いろいろなお店がブースを出していました。

 

SDIM1200.jpg

 

サイドカーのブースもありました。

このサイドカーは子供用らしくとても小さかったです。でも私にはちょうどいいサイズですかね(笑)

SDIM1203.jpg

このサイドカー・・・

SDIM1205.jpg

なんとZのエンジンが乗ってます!!

この他にもTZ500のエンジンを積んである車輌もありました!

SDIM1242.jpg

シルクロードレーシングチームの隼人くんの予選前です。

手前のZ1Rのチームに笹賀さんがお手伝いで参加していました!

SDIM1239.jpg

貴重な一枚です!

決勝では笹賀さんの参加しているチームは、残念ながら他のチームのマシンと接触してリタイアとなってしまいました(;一_一)

隼人くんはなんと3位でした!!隼人くんおめでとう(^O^)/

R0011944.JPG

決勝前の道岡さんです。

残念ながらマシントラブルでリタイアとなってしまいました。

次回も頑張ってください!!

SDIM1243.jpg

帰り際に上田さんがいたので声をかけたら、なんとパワービルダーの山根選手とファンデーション&HiRaNoの國川選手が話していました。

有名な選手がたくさんいたり、雑誌でよく載っているマシンが競い合っている姿には感動しました!

私も筑波サーキットを走ってみたいですね。

 

 

<< ありがとうございます!  |  久々の更新・・・ >>