ブログ

T様来店(^_^)

11.05.10

こんにちわ!タツです。

5月9日、昨日の出来事なのですが横須賀からT様が突然やってきました!!

震災時まだ物資が手に入らなかった時色々と助けていただきました。

その節は、ありがとうございました!!

SDIM1127.JPG

カラフルなGPZ900Rでやってきました(^^)とても綺麗に乗られていますね!!

祥子ちゃんも久しぶりにブログ登場です!!!

SDIM1126.JPG

横須賀は携帯電話発祥の地らしく、携帯サブレーとカレーせんべいをいただきました♪

T様ありがとうございます!また遊びに来てくださいね(^v^)

SDIM1129.JPG

グリップとバーエンド交換でやってきました、M様です♪

なぜか私も撮られました(笑)このバルカンも綺麗に維持されております。

事故など気をつけて楽しく乗ってくださいね(^O^)

 

<< GW中のレッドイーグル。  |  5月15日(日)の営業案内 >>