ブログ

雑誌の取材(^^)

11.05.03

こんにちわ!タツです。

GWのど真ん中とゆうこともあり、いわき市でもバイクに乗っている人が増えてきました♪

それに触発されて自分もバイクで通勤してみました(*^^)v  ・・・がっ!!夕方頃から雨が降ってきてます(TT) 最近は天気が変わりやすいので、皆さんも気をつけてくださいね・・・(--;)

 

本日は団体のお客様が来店しました(^^) R0011896.JPG

雑誌『道楽』の編集の方たちです!

R0011889.JPG

200系ハイエース、かっこいいですね♪

R0011887.JPG

バイクでも来ていただきました!

R0011884.JPG

デジカメで撮っていたら・・・撮られていました(笑)

R0011880.JPG

編集の方々、お忙しい中来ていただきありがとうございました!!

雑誌『道楽』は5月16日発売予定です(^v^)

 

<< バイク救出大作戦!  |  GW中のレッドイーグル。 >>