ブログ

グルメブログ。

11.03.08

こんばんわ!タツです。

3月6日(日)、仕事が終わった後ハイエース号にGSを積んで家に帰りました。

そろそろ暖かくなってきたのでバイク通勤したいと思います(^^)

そして次の日は家にある全然乗っていないRZ250を持ってきました。

SDIM1018.JPG

雪が降っていたのですがあまりにも汚いので洗車してみました。

社長が刀をRCM化すにあたって全バラするので、乗れない期間レンタルすることにします。

SDIM1019.JPG

ラジエータ、オイルクーラー、ダウンチューブKIT交換で入庫していたGPZ900RのH様が宮城県から遊びに来てくれました!

凍結の危険もあるので納車はもう少し暖かくなってからです。早く春が来るといいですね!!

SDIM1020.JPG

宮城名物、萩の月をいただきました(^v^)

中にクリームが入っていてとてもおいしかったです♪

甘党の吉田兄弟にはたまらない一品ですな!

SDIM1021.JPG

そしてN様からドーナツをもらい、これも吉田兄弟でおいしくいただきました(笑)

N様ありがとうございます♪

SDIM1023.JPG

昼ごはんは福島県白河市にある『とら食堂』のカップラーメンがコンビニに売っていたので食べました。

あっさりスープでおいしかったです(^◇^)

ちなみに最近の私は・・・

SDIM1016.JPG

SDIM1014.JPG

GPZ900Rのフレームの補強材や治具を作るのにてんやわんやしてました・・・(*_*;

 

 

<< バイク日和  |  ニンジャ フレーム補強 ST-Ⅲ その① >>