ブログ

バイク日和

11.03.07

こんばんわ!タツです。

3月6日(日)、朝一でカメラ小僧のアキちゃんとK君が来ました!

SDIM0999.JPG

カメラを離しません(笑)

SDIM1002.JPG

撮影会が始まりました!!

今度私のGSも写真撮ってください(笑)

SDIM1005.JPG

K君のZRX1100です。今後はFCRにしたりFフォークやRショック、ホイールなど交換したいそうですね(^v^)

いつでも待ってるよ\(^o^)/

SDIM1006.JPG

遅れてH君がやってきました!

ビューエルのXB9Sライトニングを購入したそうで、大変ご機嫌でした(笑)

SDIM1009.JPG

みんなでなんかやってます・・・

SDIM1010.JPG

その後YさんがXJR1300で遊びにきました。

とても暖かったので皆さんバイクに乗っているようですね!

うらやまいです!!(笑)

SDIM1000.JPG

T様のフォルツァです。

タイヤ、オイル交換、オーディオやスピーカー取り付けの予約をしてもらいました。

事故に気をつけて楽しんでくださいね♪

 

 

<< 愛車のカスタム♪  |  グルメブログ。 >>