ブログ

土日のレッドイーグル。

11.02.27

こんにちわ!タツです。

今週の土日は天気が良く暖かい日が続いていましたね。

車検整備でお預かりしていたGPZ900Rの納車となりました!

SDIM0891.JPG

H様、お待たせです!

車検整備とセットでFフォークのイニシャルアジャスター、トップブリッチ、アップハン仕様ハンドルなど交換しました(^O^)

これから乗る機会が増えると思うので、じゃんじゃん遊びに来てください♪

コーヒー豆をいただきありがとうございます!

SDIM0896.JPG

レッドイーグルステッカーを貼っている私です。

SDIM0897.JPG

このバイクは・・・

SDIM0901.JPG

H様のGSX-R750です!綺麗に乗られていて、いろいろ手が加えられているマシーンです(^^)

社長が最近欲しいらしく、テンション上がっておりました(笑)

SDIM0911.JPG

I様のZ1000MK-Ⅱです。

SDIM0910.JPG

今回はスピードメーター、タコメーター交換です!

メーターが動かなくなったり針が取れてしまったらしく、交換後は大変喜んで帰っていきました(^v^)

 

SDIM0905.JPG SDIM0908.JPG SDIM0914.JPG SDIM0917.JPG SDIM0926.JPG SDIM0923.JPGたくさんの人が遊びに来てくれました!感謝です(^O^)

取り忘れた方、申し訳ありません(*_*;

SDIM0927.JPG

Hくんがタイヤ交換をしにやってきました!新しいバイクを購入されたそうで、お店に乗ってくるのを楽しみにしてます♪

 

 

<< 妄想族...。  |  ニンジャ スポーツパッケージ TYPE S 製作記 >>