ブログ

タツの怒られ日記。

11.02.25

こんばんわ!タツです。

SDIM0873.JPG

先日FCRキャブの分解、組み立てをしたM様のGPZ1100なのですがエンジンの調子が悪く連日付きっきりで作業していました・・・

バイクの書類の変更などもあり、陸運支局に出かけて帰ってきたら

SDIM0875.JPG

社長が文句を言いながら作業していました(^_^;)

エンジンを掛けたら見事に調子が戻りました。調子が良くなり嬉しいんですが気まずいです!!

この後は30分くらい説教です。写真は撮ってないのでご想像でお任せします(;一_一)

この後・・・

SDIM0877.JPG

私の親友、Y君が遊びに来ました!プリンご馳走様(^O^)/

全くバイクに興味なかったのですが、社長と話をしていて少し興味を持ったようです。

一緒にツーリングに行きたいですね♪

 

 

<< 昨日。。。  |  妄想族...。 >>