ブログ

今日の出来事。。

11.02.22

こんばんわ!タツです。

うちのショールームは前から大雨が降ると雨漏れしていました。

今日は朝一で社長からコーキングの命令がでました!!

SDIM0823.JPG

いつの間にか盗撮されてました(笑)

SDIM0828.JPG

がんばってコーキングしていたのですが・・・

SDIM0829.JPG

横取りされました!!

いつも人が集中してると横取りします(;一_一)

 

M様のGPZ1100のFCRキャブのOリングを交換したいと思います。

SDIM0834.JPG

まずキャブを外して・・・

SDIM0836.JPG

分解をしてジェットの番数やスクリューの回転数を確認してOリング類交換です(^v^)

 

閉店間際、カメラ小僧のアキちゃんがやってきました!

SDIM0847.JPG

ずっとカメラを撮っていました!

カメラを買ってから来るたんびこうなんですよね(;一_一)

今度モデル料もらおうかと考えています。

そして・・・

SDIM0839.JPG

カメラに飽きたのかイーグルの番犬、イブの毛を取っていました(笑)

今日は、犬のブラッシングしてくれたので、モデル料は勘弁してやろうかと思います。

T.O.Tの写真撮影は、頼みましたよ!!!!

 

 

 

<< 車屋?  |  昨日。。。 >>