ブログ

大雪・・・(;一_一)

11.02.11

こんばんわ!タツです。

いま全国的に雪が降っているようですね!

いわき市も珍しく雪が積もっています。

SDIM0631.JPG

私が住んでいるところ(社長の実家)はもっと雪が凄いでしょう(+o+)

聞いたところ30センチ積もっているそうです・・・。帰りたくないですね(*_*;

 

本日の作業内容

写真撮り忘れましたが、社長は、私が作ったインライン処理部の部材の溶接作業の後、

RIMG0907.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

RIMG0912.JPG

 

RIMG0911.JPGのサムネール画像

 

SDIM0634.JPGのサムネール画像のサムネール画像

社長はK様のZ1のエンジンを組み上げてました。

 

ミッションの鏡面加工、シム調整、クランクの芯出し、強化カムチェーン、クラッチハウジングはかなり状態が良かったので、リビルドスプリング交換、クロモリシリンダースタッドという内容です。

 

そして私は・・・

SDIM0648.JPG

SDIM0639.JPG

社長とバトンタッチしてH様のGPZ900Rの車検整備、Fブレーキのホース制作その他もろもろしました。

インライン処理をしていたフレームも終わったのでやっと塗装に出せそうです!

 

今日から三連休ですが、雪道でのお出かけなど気をつけてください(^o^)/

 

タツでした!

<< 本日の作業風景。  |  今日のレッドイーグル。 >>