ブログ

本日の作業風景。

11.02.10

こんばんわ!タツです。

本日の作業風景をお送りしたいと思います。

まずは社長から

SDIM0619.JPG

H様のGPZ900RのFフォークを外して・・・

SDIM0617.JPG

Fフォークを分解して~・・・

SDIM0616.JPG

うおりゃー!!

 

この心霊写真のような画像は、フォークのオイルシールを挿入しているところです。

やはり長く乗っていくためには定期的な点検やオイルの交換、OHなどをおすすめします(^O^)

レッドイーグルのステッカー貼っていただきありがたいです(*^_^*)

 

そして私は・・・

SDIM0620.JPG

先日からお預かりしているS様のZRX400の作業をしました。

この車両は各部点検、プラグなどの消耗部品の交換などで入庫したのですがエンジン不調でキャブレター清掃、調整となりました。

SDIM0628.JPG

油面を測定しているところです・・・。

 

話は変わりますが 

SDIM0630.JPG

祥子ちゃんから差し入れもらいました!

祥子ちゃん、いつもありがとう\(^o^)/

桜の花もおいしくいただきました。もうすぐ春ですね~。

 

タツでした!

 

 

 

<< タツの怒られ日記。  |  大雪・・・(;一_一) >>