ブログ

タツの怒られ日記。

11.02.08

こんばんわ!タツです。

今回は作業風景をお送りします。

 

まず鉄の板をカットします。

SDIM0510.JPG

 

SDIM0563.JPG

このように切って曲げました。

SDIM0558.JPG

インライン処理用のプレートを作りました!!

でも・・・このプレートではクリアランスがありすぎて補強にもならないのでやり直しです!

社長に怒られました~(ToT)

SDIM0557.JPG  

作り直したプレートです。

フレームにぴったりすき間なく作れました(^O^)

 

そしてうちの社長は・・・

SDIM0567.JPG  

車検整備、ハンドル交換などで入庫したH様のGPZ900Rの作業をしていました。

 

そしてうちの看板犬は・・・

SDIM0501.JPG  

座ったまま眠りにつきそうです!

いつも日中寝てばかりなのでたまには仕事してください(+o+)笑

 

タツでした!

 

 

 

 

<< 感謝・・・\(^o^)/  |  本日の作業風景。 >>