ブログ

タツ出張の巻。

11.02.05

こんばんわ!タツです。

2月4日、仕事の用事で東京の方に行きました。

その帰りに・・・

SDIM0484.JPG

あいさつもかねて、本店の『AC.サンクチュアリー』に行ってきました!!

中に入ってみると・・・ 

SDIM0469.JPG

なんとロードライダー編集部の小原勝樹さんとカメラマンの富樫秀明さんが来ていて、雑誌の撮影をしていました!中村代表、ナイスポーズです(^.^)b

富樫さんを撮るのを忘れてしまいました!すいません・・・m(_ _;)m

そしてその奥では

SDIM0467.JPG 

みなさん忙しそうに作業していました!ちゃんとした画像撮れなくてすいません(~_~;)

SDIM0468.JPG

誠太郎さんナイススマイルです!!!

そして2階に行ってみると

SDIM0463.JPG

星店長発見です!なんでヘッドライトのバルブを持っているんですかね~?

SDIM0464.JPG

その奥では萩原さんがパソコンいじってました!

SDIM0474.JPG

星店長のZ☆号発見です!よく見てみると・・・

SDIM0473.JPG

バルブが入っていません!!なんでですかね~?

 

最初は緊張してたのですが、みなさんとても温かく居心地が良かったです。

最後に・・・

SDIM0488.JPG  

SDIM0465.JPG

みなさんもお気軽に遊びに来てください(^^)v

 

タツでした!

 

 

 

 

 

<< 裕也社長出張の巻。  |  この前の休日。。。 >>