ブログ

裕也社長出張の巻。

11.02.03

こんばんわ!タツです。

今日のいわき市はとても暖かく春のような陽気でした。みなさん花粉症対策はお早めに(^0_0^)

 

さて、うちの社長は本店の『AC.サンクチュアリー』に出張に行ってきました。

R0011633.JPG R0011634.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

R0011639.JPG R0011641.JPG

 

 

バイクの山ですね!!雑誌で見たことあるマシンもたくさんあります!!!

私、本店にはまだ行ったことがありません。関東方面に行く時はあいさつもかねて顔を出したいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

R0011636.JPG  

なんとちぱる嬢(水野 ちはるさん)のニンジャもありました!!!

O・Zレーシング マグネシウム鍛造ホイール(CATTIVA)やSCULPTURE ハートマーク入りスイングアームなどを武装した本気かつキュートなマシンであります(◎o◎)

 

そして裕也社長が帰ってくると・・・

R0011647.JPG  

Zレーサー二号機もやってきました!フレームやマフラーなどワンオフ、軽量化のためにいたる所に肉抜きされていたりとかなりの本気マシンです!!

細かな所に工夫がされており、見れば見るほど勉強になります。

その隣には・・・

R0011650.JPG  

O・Zレーシング アルミ鍛造ホイール(PIEGA)ブラックペイント もあります(^v^)

しばらく展示してありますのでお気軽に遊びに来てください。

 

タツでした!

 

 

<< 今日の出来事。  |  タツ出張の巻。 >>