ブログ

GPZ1100

10.12.26

こんばんわ吉田です。

早いもので今年もあと少しですね。

中村社長同様バタバタした毎日を送っています(+o+)

さて、今回はタイトルの通りGPZ1100の作業です。

白煙が出るようになってしまったので腰上のO/Hです。

せっかくなのでチューニングパーツを使って組んでいきたいともいます。

R0011352.JPG

画像撮り忘れてしまったので途中からですが、コスワースΦ75ピストン、ウェブカムST-2の仕様です。

アジャスタブルカムスプロケットを取り付けバルタイの調整です。

サーキット走行もしたいとの事なので、アンダーカウル、チェーンガードも取り付けます。

R0011432.JPG

最近Z系によくつけているのですが、ナイトロレーシングGPZ900R用アンダーカウルを加工してつけていきます。

形がいいのでかっこいいんですよね!

R0011431.JPG

最近のタツは、アンダーカウル職人と化しています。

自分も負けじとチェーンガードの取り付けをしていきます。

R0011471.JPG

後は油温計をつけて完成です!

R0011479.JPG

油温を見てもらうと解かるとおり本当寒くなりましたね!

日が暮れてくると工場の中なのに息が白くなります(~_~;)

来年の目標は、工場があったかくなるストーブを入れる!!ですね。

R0011482.JPG

完成です!

Uさん、大雪で大変みたいですけど頑張ってくださいね!

取りに来るのは、いつでもいいですよ(^◇^)

 

 

<< 先日  |  年末年始のご案内 >>