ブログ

恒例の...(*^^)v

10.10.17

IMG_0848.jpg   IMG_0847.jpg

今回の作業ミッションは、稲刈りですぅ(^v^)

店の定休日に決行する事になりましたので、吉田&たっつ(吉田弟)も参加する事に

なって、ワッサワサ刈っておりました!!

さすが、農家育ちって感じですよねぇ。恐ろしい程の田んぼとの一体感です(笑)

IMG_0826.jpg   IMG_0825.jpg

左写真のたっつもせっせとハセ作りのミッションをこなしておりました。

やはり、農家育ちっす!!

初めてなんすよ~と言うわりに、なまらハイスピードで任務にとりかかっておりました。

IMG_0818.jpg   IMG_0820.jpg

私もはせがけのミッションを遂行いたしました(^-^)

開始30分位までは、キャッキャ言いながらやっておりましたがそれ以降はしゃべる力も

なくなり、気力をふりしぼっての戦いでした(~_~;)

IMG_0831.jpg   IMG_0833.jpg

任務完了です\(^o^)/

おそらく、米作りで稲刈りが一番過酷な作業だと思われます。

なまら肉体疲労いたしましたぁ(ToT)

IMG_0841.jpg

田んぼからの帰りはこちらのマシーンに乗って楽ちん楽ちん♪♪

歩いた方が断然早いんですけどねっ(笑)

なまら疲れましたが、たまにはこんな非日常的なのも楽しかったです(^◇^)♪

次の日は言うまでもなく、筋肉痛に苦しみましたとさ...トホホ(;一_一)

<< 本日から(^v^)  |  妄想2年(^-^) >>