ブログ

新しい☆

10.09.30

R0011079.jpg   R0011088.jpg

こちらは、ナイトロレーシングのマフラー(チタン)でございます(^-^)

テカリ具合が違うと思いませんかぁ♪♪

オーナーさんのアイデアで、ポリッシュをしたんですよ~!!

R0011077.jpg   R0011078.jpg

あえてのツヤッツヤ!!有りですねっっ(●^o^●)

神々しい輝きが素敵です。

R0011083.jpg   R0011081.jpg

ちなみに、サイレンサーはナイトロのではありませんよ(^v^)

しっかし凄まじい迫力&存在感のあるマシーンですわぁ☆

オーナーさんは、常連さんでマフラー以外のカスタマイズも色々やっていただいているん

ですが、写真に写されると魂を抜かれるからダーメ(笑)と言われてたのでほとんど

登場していなかったんですが、今回は魂を抜かない様に写すということで撮影させて

もらいました(^◇^)

そんなこんなで、サイレンサーの内径?が合えばこんな風に自分好みにカスタマイズ

できますので、興味が湧いちゃった方はお近くのサンクチュアリーまで♥

 

P.S 本部の皆さんへ

    ハッピーターンを粉々にして、ごはんにかけて食べたらおいしいらしいですよ♪

    私はやったことないですけど...。

<< KBM☺  |  本日から(^v^) >>