ブログ

しょうこの気まぐれ日記

10.08.29

IMG_0724.jpg

暑い日が続きますねぇ(+o+)皆さん、夏バテはしてないですか~?

わたくしは、なまら夏バテしてみております(ToT)

そして、本日もムワッとして暑いんですがTOKYO WESTの道岡店長と、お客様の皆様が

ツーリングで遊びに来てくれました(^◇^)

IMG_0725.jpg   IMG_0731.jpg

しばし、暑い中みんなでバイクを眺めつつバイク話で盛り上がっておりました。

皆さん気さくな方たちで、楽しいひと時でした(^-^)

「遠くて疲れたぁ」と言うわりに、元気いっぱいでしたよ!!

IMG_0727.jpg   IMG_0728.jpg

IMG_0729.jpg   IMG_0730.jpg

こちらが皆さんのマッシーン達です☆

皆さん綺麗にされておりましたっっ(^v^)

IMG_0732.jpg   IMG_0733.jpg

IMG_0734.jpgそして帰路へ向かいました。

遠足はおうちに帰るまでが遠足らしいので、暑さと疲れに負けずに気をつけて帰って

くださいねっっ(^.^)/~~~

 

P.S  OCMはしばらくマイブームになりそうです(笑)

    また遊びに来てくださいねぇ(●^o^●)

<< しょうこの気まぐれ日記(^v^)  |  しょうこの気まぐれ日記 >>