ブログ

しょうこの気まぐれ日記(^v^)

10.08.16

IMG_0689.jpg   IMG_0714.jpg

先日、店の近くでじゃんがら(いわき特有のもので、新盆の家をまわって太鼓&鐘&歌で

仏様に家を教えてあげる感じのありがたいもの)をしていたので、拝見させて

いただいて来ました(υλυ)

IMG_0715.jpg

初めて見させていただいたので、やっている皆さんの真剣な表情と汗だくで太鼓をたたく姿に

ちょっと感動してしまいました。

IMG_0694.jpg   IMG_0695.jpg

吉田フレンドのたくみちゃん(左)としゅういちくん(右)も参加しておりました(^◇^)

朝から夜までまわるみたいで、二人ともぐったりしてました(^-^)

猛暑の中、おつかれさまで~す<(_ _)>

<< しょうこの気まぐれ日記(+o+)  |  しょうこの気まぐれ日記 >>