ブログ

しょうこの気まぐれ日記(+o+)

10.08.15

R0010970.JPG   R0010971.JPG

見て下さい、このありさまを...。

この間山形に納車に行った帰りに、ハイエース号がぶっ壊れましたぁ(ToT)

何とかベルトがやられたらしく、ブレーキも効かない状態になってしまいました(汗)

運よく非難できる場所があったので良かったですけど。

店まで二時間強の距離での出来事ですぅ(泣)

R0010974.JPG   R0010975.JPG

急な連絡にも関わらず、トヨタでメカニックをしている吉田フレンドの馬上くんが救出に

来てくれました(^◇^)

手をあわせて拝みたい位、ありがたかったですー!!

R0010976.JPG

ハイエース号も無事に積み込まれて、帰宅したのは完全にお昼すぎのAM1:30位でした。

一番の被害者は、馬上くんですよね(-.-)

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

P.S 急な事態にも関わらず、店長さんのはからいで代車もすぐに貸していただいて

    ありがとうございます<(_ _)>

    ものすごく助かっております。

 

 

<< ギャーッッ\(◎o◎)/!  |  しょうこの気まぐれ日記(^v^) >>