ブログ

本日も納車で~す(*^^)v

10.05.03

IMG_0528.jpg          IMG_0527.jpg

本日納車いたしましたバイクですっ!!

今回のカスタムはシャーシを重点的にやった模様です。

ビフォー、アフターの違いに度肝を抜かれた次第です(●^o^●)

カスタムって、手をかければかけただけ素敵に変貌しちゃうからハマるのかもですねぇ♪♪

自分のバイクじゃなくても、変わっていく様を見てるのはワクワクしますもの(#^.^#)

IMG_0529.jpg       IMG_0532.jpg

出発進行ーっっ!!

本日も天気が良かったので、なまら気持ちよさそうでした(^v^)♪

気をつけて楽しんできてくださ~い\(^o^)/

 

 

 

IMG_0525.jpg             IMG_0526.jpg

本日は東京からNさんが遊びに来てくれました(^◇^)

RCMの愛車はなまら素敵でした♪♪

IMG_0515.jpg     IMG_0519.jpg      IMG_0518.jpg      IMG_0517.jpg

わたくし、このペイントが特に気に入ってしまいましたっっ!!

素晴らしい技術ですぅ(*^_^*)

そして、OZのホイールったらかっちょよかったです♪♪

 

 

 

<< 納車そして納車~(●^o^●)  |  しょうこの気まぐれ日記(^◇^) >>