ブログ

実は私も...

09.11.20

IMG_0376.jpg

実は私も当たっておりました(^u^)

こちらは一発目で当たりました♪♪

IMG_0378.jpg

調子に乗った私は一等賞のガンダムの頭のやつもいけそうな気がして、くじ引きしてみたら

お次はこちらが当たりました。

計3回チャレンジしてみたんですが、もうひとつもこれと同じのでした(-.-)

欲張りすぎちゃいましたねぇ(~_~;)

IMG_0379.jpg

こちらのストラップは、全部集めてみました♥

シャーのマシンのザクが無くて無くて、7イレブンを6件もハシゴしてしまいました(;一_一)

やはり、赤い彗星だけあって大人気なのですね!!

全部集まった時の嬉しさはハンパなかったですよぉ(^◇^)

IMG_0372.jpg   IMG_0373.jpg

前にやっていたフレーム補強の一部作業の様子です。400FXのフレームです(^-^)

溶接の前の塗装はがし作業です。

塗装って、燃やすと綺麗にとれるんですね!!新たな発見でした。

IMG_0374.jpg   IMG_0375.jpg

ほんの一部でしたが、フレーム補強作業でした。

 

P.S ☆店長、ガンダムフィギュアおそろいですね(^v^)v

<< ついにデビューいたしましたよ~(●^o^●)  |  引き続きまして... >>