ブログ

イカシテますねぇ!!

09.07.03

IMG_0056.JPG     IMG_0050.JPG

IMG_0060.JPG        IMG_0061.JPG

本店にちらっとお邪魔しに行ったら、かっちょいいバイク達がわんさかいらっしゃったので

激写してまいりました(^◇^)

とても目に優しいひと時でした♪

IMG_0057.JPG     IMG_0053.JPG

 

IMG_0059.JPG         IMG_0047.JPG

お仕事中のササガさん(写真右)と、スズキさん(写真左)です。

遅くまでお疲れ様ですっ<(_ _)>

IMG_0063.JPG

星店長の持っているのは、噂のベータチタニウムのチタンアスクルシャフトです☆

重さは半分近く軽いのに強度は2倍だなんて、チタンってすごい素材ですねぇ~(゜o゜)

わたしはチタンテープっていうのを愛用してるんですが、肩こりにもチタンですもの!!

しかも、なまら効くんですよこれがっ♪♪

チタンはいろんな場面で大活躍なんですね。

 

<< 買っちゃいました(^◇^)  |  しょうこの気まぐれ日記 >>