ブログ

こんなにキレイになりましたぁ(^u^)

09.06.15

2005_0101ウェットブラスト0011.JPG

こちらは、トウキョウウエストのウエットブラスト号です。

見た目はかわいらしいですが、すんばらしい仕事ぶりでしたっっ!!

2005_0101ウェットブラスト0001.JPG

しつこい汚れがひどかったんですけど、こんなにピカピカリンになりましたよー♪♪

薬品となまら細かい粒子のものをすさまじい勢いでわっさわさかけるらしいです(^◇^)

かわいらしいマシーンなのにすごいですよねぇ☆

IMG_0016.JPG

ローンが通ってしまったので、SRはキャンセル辞退させていただいてCB400Fourを購入してしまい

ました(●^o^●)

名前はカナディアン号(通称カナさん)と命名いたしました。

理由は、カナダからいらっしゃったらしいので)^o^(

IMG_0018.JPG    IMG_0017.JPG

見て下さいマフラーのこの曲線美♥

この曲線美にやられたのですよ~(#^.^#)

今はまだ日本に慣れてないので、動いてくれませんが梅雨明けには動いてくれることを

祈っている次第です。

そして、カナさんは408ccなので只今大型免許を取得しに行っております。

すでに第一段階の5時間は乗ったんですが、みきわめのはんこを押してもらえる気配は

無しです。

悲しくなってきます...(泣)

<< ジブリっぽいー!!  |  キレイになりまくりです!! >>