ブログ

ジブリっぽいー!!

09.06.07

2005_0101オーバーホール?0002.JPG    2005_0101オーバーホール?0003.JPG

エンジンの解体ショーですぅ(^◇^)

組みあがってる状態では感じなかったですけど、エンジンって分解して見てるとジブリっぽく

ないですか?

そう思うのは私だけなんでしょうか...(._.)

2005_0101オーバーホール?0001.JPG    2005_0101オーバーホール?0004.JPG

上の二つはハウルの動く城っぽいなぁって思うんですよねー!!

右写真の歯車?的なやつなんか、なまらかわいいです(^v^)

2005_0101オーバーホール?0007.JPG    2005_0101オーバーホール?0008.JPG

こちらは、アルファベットのHの形になってるんですねぇ。

見てると、こんな複雑な形をしてますがエンジンを考えた人(エジソンかな?)って、

かなりの勢いで頭いいですね!!尊敬しまくりですっっ<(_ _)>

2005_0101オーバーホール?0005.JPG    2005_0101オーバーホール?0006.JPG

こんなにバラバラにしちゃっても、組み立てできるんですものねー☆感心しちゃいます。

本日は、バイクのかわいい一面を紹介してみました\(^o^)/

<< しょうこの気まぐれ日記☆失敗編☆  |  こんなにキレイになりましたぁ(^u^) >>