ブログ

ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り その2

09.05.07

遅くなりました続きです。

 

他のショップのブースを見て回ります。

サンクとは色の違う車両が見ていて勉強になります。

 

2009_0428山梨ツーリング0017.JPG

2009_0428山梨ツーリング0018.JPG

2009_0428山梨ツーリング0016.JPG

2009_0428山梨ツーリング0013.JPG

2009_0428山梨ツーリング0011.JPG

2009_0428山梨ツーリング0021.JPG

2009_0428山梨ツーリング0023.JPG

2009_0428山梨ツーリング0030.JPG

2009_0428山梨ツーリング0031.JPG

2009_0428山梨ツーリング0032.JPG

2009_0428山梨ツーリング0036.JPG

全部は乗せられなかったのですが、他にもたくさんのカスタム車両が展示してありました。

 

一通り見終わった後は、外の屋台で昼食です。

みんな朝から食べてなかったのですごい勢いで食べてました。

 

2009_0428山梨ツーリング0039.JPG

 

上田選手も忙しそうにしていたのですが、見つけてしまったので激写です。

 

2009_0428山梨ツーリング0034.JPG

 

次のT.O.Tは、かなり盛り上がりそうですね!

次は、CB1100Rでの出場、楽しみにしてますよ!!

 

 

 

2009_0428山梨ツーリング0045.JPG

 

本部組と別れまっすぐ帰宅する事に。

意外と空いており順調に帰る事ができました。

途中雨に降られましたが、きれいな虹が出ていたので最後までいい物が見れたツーリングでした。

 

2009_0428山梨ツーリング0050.JPG

 

今回ETC組と走ったのですが、自分のは、もちろん付いていません。

料金所を抜けるたびに全開で追いかけていました。

料金も安く、早いETC次は、付けていこうと心に誓いました。

 

今回参加してくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 今日はなまらいい日でした\(^o^)/  |  しょうこの気まぐれ日記☆動物編☆ >>