ブログ

今日はなまらいい日でした\(^o^)/

09.05.03

2009_0503SR4000006.JPG  2009_0503SR4000004.JPGじゃじゃーん!!

下取りしたSR400を買っちゃいました(^◇^)

2009_0503SR4000002.JPG

タンクの隙間から木が生えてました(笑)タンクを外したら、中でからまりながらたくましく生えておりました!!

2009_0503SR4000010.JPG

変化に気づきましたかぁ?

シャワーを浴びさせて、マフラーの錆が気になって仕方なかったので閉店後にマフラーをペーパー

やすりで錆を落として、余ってた耐熱スプレーってやつで色を付けてみました)^o^(

かなりゴッシゴシこすったので、腕がだるくなりましたが、意外とうまくできたっぽいので久しぶりに

テンションマックスまであがっちゃいましたっ\(^o^)/

とりあえずは、乗れるかわかんないので慣れるまでこの状態で乗って徐々にカスタマイズしていこう

と思っております。

早く車検とって乗ってみたいですよー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日はいい夢が見られそうです☆

<< ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り その1  |  ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り その2 >>