ブログ

ULTRA MC FESTIVAL T.O.T祭り その1

09.05.02

T.O.T祭りの為、常連さん達と山梨へ行ってきました!!

 

朝五時出発予定だったのですが、あいにくの空模様の為六時出発で行きました。

 

2009_0428山梨ツーリング0001.JPG

 

Z-1岡田さんとCB1300風見君です。早くバイクに乗りたくてソワソワしています

 

2009_0428山梨ツーリング0003.JPG

 

給油毎に休憩をはさみながら、一路談合坂を目指します。

 

長距離になると現行車との燃費の違いに驚かされます。

 

渋滞もなく順調に談合坂へ着くともう本店、ウエスト店の方たちが、集まっていました。

 

2009_0428山梨ツーリング0004.JPG

 

一路山梨へ向かいます。さすがにここまで来るとバイクの数がかなり増えてきました。

 

みんなT.O.T祭りに向かっているんでしょうね。

 

 

2009_0428山梨ツーリング0010.JPG

 

会場へ着くと笹賀メカを発見したので盗撮してみました。

 

会場は、賑わっておりかなりのバイク乗りが集まっていました。

 

2009_0428山梨ツーリング0025.JPG

2009_0428山梨ツーリング0006.JPG

2009_0428山梨ツーリング0014.JPG

2009_0428山梨ツーリング0012.JPG

 

中をぐるっと回っていきます。

 

 

<< お外で...☻  |  今日はなまらいい日でした\(^o^)/ >>