ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.03.01

本屋さんに行ったら、おもろい本を見っけたので紹介してみようと思います。

2009_0301ガールズ0001.JPG

女子バイカーの雑誌です。私は、派手なのがスキなので表紙のピンクいSRにハートをわしづかみにされちゃいました(*^_^*)

SRは、どんなかたちにでもカスタムできるのは聞いたことあったんですが、こんなにかわいくなるなんてっ♥

2009_0301ガールズ0002.JPG

フレームまでピンクですものぉ♪♪女子にはたまりませんねぇ)^o^(

2009_0301ガールズ0003.JPG

メットもきゃわいいのがもりだくさんで、欲しくなっちゃいましたっ!!

女子バイカーがたっくさん増えたらいいなーと思う今日この頃でありました。

私もイカしたバイクが早く欲しいです(._.)目標は春までには...みたいな(^◇^)

<< 2月21日♪  |  しょうこの気まぐれ日記 >>