ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.01.24

今日は午前中雪が降りましたぁ。とても寒いです(>_<)

09.01.10 002.JPG

恒例の忘年会の時の出来事でーす。

写真右のまんちゃんの様子が何かおかしいなぁと思ってたら、な、なんと!!サプライズで愛しの

みゆきちゃんに、プロポーズ大作戦です♡キャッ(#^.^#)

もちろんお返事はOK牧場であります♪♪わたくし、感動したりラジバンダリでした!!!!!!!!

09.01.10 005.JPG

そして締めくくりにみんなで記念撮影です☆

料理もおいしかったし、いつもながらわきあいあいでなまら楽しかったでやんす(^◇^)

2008年は初めての事ばかりで、めまぐるしい感じでしたがお客様はもちろんFriendsに支えられて

楽しく過ごせました。本当、「感謝」です。

2009年もみなさまと笑って過ごせるよーに、自分達らしく頑張っていきたいと思います(^O^)/

 

<< しょうこの気まぐれ日記  |  バイブル 4 先行発売 >>