ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.01.16

2009_0111_144659-DSCF2195.JPG

これは、私が東京でお世話になった恩師O・Tさんのバイクに使う部品達です。

事務所に飾ってみました。なんだかバイク屋っぽくなりましたぁ(^u^)v

バイクってバラバラになってても絵になるのですねぇ!!私も最近マニアックになってきてしまったんでしょうかねぇ(;一_一)

丸っこい4つあるやつ(ピストン?)を見てめんこいと思ってしまいます(汗)

しかもめんこいと思うあまり、暇な時には軽くキレイキレイしたりなんかして...(*_*;

考えたくないですが、ひょっとして吉田のマニアック病がうつってきてるんでしょうか(泣)

2005_0101_000132-DSCF1989.JPG

丑年なので、吉田家のうしさんを載せてみます♪

 

 

 

P.S O・Tさん、部品達は錆び止めのスプレーもしてみたんでご安心下さ~い(^◇^)

 

 

 

 

 

 

<< 本店へ行ってきました  |  しょうこの気まぐれ日記 >>