ブログ

本店へ行ってきました

09.01.08

1月7日(水)

 

買取+配達があったので本店へ行ってきました

 

みんなにも新年のあいさつを済ませ、車両の積み込みも終わったのですが、早く来すぎたせいか

 

時間が余ってしまったのでフラフラしてるとおさぼり3人組?発見!!

 

2005_0101本店0002.JPG

 

久し振りだったので、みんなとのおしゃべりを楽しんでいました♪ (邪魔者?)

 

2005_0101本店0012.JPG

 

しかし本店に来ると不況という言葉を忘れてしまいますね!!

 

2005_0101本店0027.JPG

 

2005_0101本店0016.JPG

 

2005_0101本店0013.JPG

 

2005_0101本店0023.JPG

 

そしてこれが今日一番のお気に入り♪

 

2005_0101本店0014.JPG

 

今月号のロードライダーでも紹介されてるダウンチューブキットⅡが装着されているじゃないですか~

 

気になっていた方、参考にしてみてください

 

配達があったので東大和市まで行って帰るだけです

 

2005_0101本店0009.JPG

 

今日は、なかなかハードな1日でした。

 

 

 

<< 謹賀新年  |  しょうこの気まぐれ日記 >>