ブログ

しょうこの気まぐれ日記

08.12.18

2008_1218配線等0009.JPG

本日はこんな作業をしておりました。

配線らしいですが、かなり古いものみたいで焦げてしまっているということです。

この車輌はメインスイッチをつけても、うんともすんともいわない状態でどうやらこの辺の配線が原因

ではないかと、吉田が言っておりました。

ちゃんとメンテナンスしてかわいがってあげないと、動かなくなってしまうんですねぇ(;O;)

吉田いわく、古いバイクは特に定期的にメンテナンスしてあげないといけないらしいです!!

かわいい我が子のようなバイクの健康管理をしてあげましょう(^O^)/

2008_1218配線等0008.JPG

昨日はバイクを買いに東京に行ってきたんですが、途中のサービスエリアがメリクリな感じで

綺麗でした~♪♪

もぅこんな時期なんですねー!一年って早いな~(゜o゜)

<< 人生初の主役  |  しょうこの気まぐれ日記 >>