ブログ

しょうこの気まぐれ日記

08.11.27

2008_1125ギター0009.JPG

最近の趣味です♪♪

 

仕事が終わってからのお楽しみであります)^o^(

これといって曲は弾けませんが、猛練習中なのです(-。-)y-゜゜゜

2008_1125ギター0002.JPG

YUIが大好きで、真似してみたくなってアコーステックギターを買ったのがはじまりだったんですが、これまた難しくて難しくて全くダメダメなんですけどねぇ(;一_一)

誰かおいらにギター教えてくださいって感じです...(泣)

早く弾き語りたいですわぁ(^u^)♪♪

趣味をお探しの方は、是非ともアコーステックギター!!楽しいとですよっ☆

 

今日も閉店ガラガラしたら、ちらっと練習してみま~すV(^v^)V

<< ナスへ行ってきました~  |  しょうこの気まぐれ日記 >>