ブログ

ナスへ行ってきました~

08.11.24

11月22日

 

本日は、お店を定休とさせてもらい那須へ行ってきました(☆将軍が来い来い言うので・・・)

 

天気は良かったのですが風が冷たく、白河市に入ると雪が舞っていました

 

那須へ着くとなんと!!

 

☆将軍が真剣な顔で仕事をしているではありませんか(゜o゜)

 

200811221323000.jpg

 

笹賀メカを探すと

 

200811221218000.jpg

 

ビモータをじっと見つめていました

 

何かアイディアを盗もうとしているんですかね~

 

小南メカを探すと・・・

 

200811221331000.jpg

 

走ってるじゃないですかー!!

 

後ろを走る黄色い車両は、田中氏です

 

今回一緒に那須まで来てくれたメンバーは

 

200811221245000.jpg

 

寒さにやられて日向ボッコ中です

 

200811221226000.jpg

 

お馴染みシャキーンの鈴木さん    

 

なぜかにやけてます)^o^(

 

200811221239000.jpg

 

抜いて来たはずの飯牟礼夫妻がなぜか先にきていました (道に迷ったせいかな・・・)

 

2時間位遊んだ後、寒くなる前に帰ろうということで那須を後に(でもやっぱり寒かった~)

 

今回一緒に参加してくれた方々ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< しょうこの気まぐれ日記  |  しょうこの気まぐれ日記 >>