ブログ

しょうこの気まぐれ日記

08.11.13

2005_0101野菜採り0015.JPG           2005_0101野菜採り0023.JPG

紅葉の秋ですねぇ✿自然って良いですねぇ☺昨日はお休みだったので、吉田の実家に行く途中の山々です。なまらキレイでしたっ!!

2005_0101野菜採り0011.JPG        2005_0101野菜採り0028.JPG

到着すると、牛さんたちがお出迎えで~す(>v<)かなりの迫力ですがモーモー言ってて、かわいかったです。

2005_0101野菜採り0022.JPG

餌やりにチャレンジしました~♪♪そーとーな勢いで引っ張ってきたので、多少ビビりましたがちゃんと食べて頂けました。

2005_0101野菜採り0016.JPG          2005_0101野菜採り0018.JPG

物凄くイカツイ顔をしてて犬好きの私も怖くて触れなかったですが、なまら賢いももちゃんです。

男らしい顔をしてるんですが、女の子らしいです。吉田のじーちゃんの愛犬で、時には狩人もするじーちゃんが撃った獲物をそーとー離れたところに探しに行って、ちゃんと持ってくるらしいです!!

凄いなぁ。どーやってしつけをしたらこんな風になるんだろうと思い、じーちゃんに聞いてみたんですけど、ももちゃんの犬種は狩りにいくような習性があるから3回位狩りに連れて行ったら、覚えたみたいです。「本能だっぺー」と言ってました(笑)

まだまだ吉田の実家ツアーの出来事はあるんですが、長くなるので本日はこの辺にしときま~す☆

パート2をお楽しみに~(^◇^)/

<< しょうこの気まぐれ日記  |  (*_*; >>