ブログ

しょうこの気まぐれ日記

08.11.11

友達に言われて気づいたんですが、しょうこの気まぐれ日記のバックナンバーが消えてしまうようなので、今度からはこちらのブログのほーにお邪魔させていただきまする☆

いやはや、福島は気温が下がってきてトイレに行く回数も増えてきた今日この頃でしたが、先ほどトイレに行って出てすぐにテレフォンが鳴ったので、出ました。そこまでは普通だったんですが、その直後に電話を持つ手に違和感があるんですよねぇ(;一_一)でも、電話中なので確認することもせず電話が終わり、この違和感はなんだったんだ!と思い確認すると変わり果てた子機ちゃんが...。

手もネパネパするしー!!普段は事務所の電話を使ってるので気づきませんでしたが、まさか3か月たらずでここまでよごれないっしょー!!ありえないですわ(*_*;

2005_0101電話0003.JPG

ひっどいでしょう!!触るとネパネパするんですからぁ(>_<)

吉田に「手洗ってんの?」と聞くと「洗ってる」の一言でした。うっそーんってかんじですよねー。

まぁ一日中オイルとたわむれてるので、洗っても落ちないなら仕方ないと思うのですが、なぜ故に

君は白い電話をチョイスしたんだいとつくづく考えさせられる私でありました(@_@;)

黒に塗装しちゃえばいいのに...。

工場の電話はもう二度と触る事はないでしょう。だって、ネバついて気持ち悪くて電話に集中できないから~(ToT)

<< 技術って努力と経験だぁ!!  |  しょうこの気まぐれ日記 >>