ブログ

ついにサンクチュアリー福島県いわき市にオープン!!

08.09.18

念願の独立の夢が叶いついにお店をオープンする事ができました。

 

今までサポートしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

そして、これからお世話になる皆さんよろしくお願いいたします。

 

08.8 013.JPG             オープン日店の前で                       宮本 祥子 吉田 裕也                      

 

   自己紹介

 

   代表  吉田 裕也

 

   福島県いわき市川前町出身    28才

 

   経理  宮本 祥子

 

   北海道釧路市出身         28才

 

簡単ですが自己紹介はこの辺で、

   後は、店でお話ししましょう!!

 

 

店が終わった後はお決まりの・・・

 

 

08.8.30 004.JPG

昔からの親友達です。

 

この人達にもだいぶ助けてもらいました。

 

これからも甘えていきますよ~!

 

なにはともあれこの地に根をはっていきたいと思いますので、

皆さん気軽に遊びに来てください。

 

 

 

 

 

   

   

   

 

   

<< ショップの紹介  |  こんなのもやります! >>